5月11日(土)⚽キッズスクール⚽開催 しました

5月11日(土)サッカー五日市南SSSキッズスクールサッカー開催!

当日は晴天☀。

当日は3名のお子さんがスクールに参加いただきました。

お忙しい中、参加していただき誠に有難うございました。 

 

小学生クラスが使用するサッカーボールは

⚽4号ボールの規格⚽

(周囲:63.5〜66cm、直径:20.5cm、重量:350〜390g)

となっています。

サッカー経験がない大人の方でも蹴るのは難しいんですよ!

 

参加されたキッズたちは慣れないボールを

うまく使いこなせない・・・😢

われらが山コーチと一緒にボール体験をすると??

 

 

「ボールが蹴れたよ~⚽」 とても嬉しそうな顔されたキッズはそのままお母さんのもとにゴール(報告)されていました。☺

練習の最後にみんなでミニゲームを行いました。

参加キッズたちはボールが蹴れた喜びを胸に全員がゴールサッカー!をすることができました。 

定期的にキッズスクールは開催しますので、多くのお子さんの参加をお待ちしています。

※参加回数の制限はありません。何度でもお越しください♪