· 

2019/07/06 舟入交流会U-8 @舟入小学校

7/6(土)舟入小学校にて舟入交流会U-8に出場しました。
主催してくださった舟入の皆さま、大変お世話になりました。また、各チームの皆々様大変お世話になりました。

≪試合結果≫
9:05~第一試合目が始まり、その後、長い休憩はなく
計6試合に挑みました⚽
6月9日の初の交流戦から約一か月後が経ったサッカー小僧たち⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
あれから、どのくらい成長したのでしょう???

しっかりと成長できたこと(自分たちでミーティング💑可愛かったです)!益々成長が必要なところ➚➚➚(サッカーのルールをしっかりと身につけたい)
この度の試合を通じて色々と気づくことができたかな??

今回の試合での一番の収穫は??
試合を通じて新しい友達(対戦チーム)ができた➚➚➚➚➚➚➚➚➚。

チームメイトを大切にし、相手チームがあることに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡、支えてくれるコーチ&保護者さま💛に感謝!
新しい仲間(チームメイト)も増え(7/7に2名新団員が加入されました✌)また、みんなで成長していきます!