· 

2019/09/08 中国社会人リーグ前座試合U-10@廿日市グリーンフィールド

2019年9月8日廿日市グリーンフィールドにて開催された【中国社会人リーグ前座試合U-10】へ参加しました。

小さいピッチでの7人制12分ー3分ー12分、全5試合を低学年を含む11人で挑みました!
夏休みも終わり朝夕がしのぎやすくなったものの、試合当日は真夏のような強い陽射しと暑さ。
1試合目から3本連続の試合に子供たちが倒れないかとハラハラしましたが、鍛えられてきたのか、みんな元気に帰ってこれました。

8月に参加したセイカスポーツ杯フレスポエンジョイサッカーCUPに続き3位という結果を残せたのも、U10の試合に参加できるのも低学年の皆(父母も盛大に含む)のサポートがあってこそ。
慣れないメンバーや環境に戸惑う事もあるかと思うけどこれからもよろしくです!

11月に開催されるロイヤルライオンズ杯予選突破目指して練習を積み重ねていこう!


<試合結果> Bリーグ2位 
vs  川内FC  3-3
vs  廿日市ソレイル  0-3 ●
vs  廿日市FCスクール  7-1  ○
vs  古田FC  7-3  ○

<順位決定戦>
vs  COCRO  2-1  ○

10チーム中 3位