· 

2019/09/28 U-12 FCリベルダーデ岩国交流大会@蜂ケ峰総合公園

9月28日(土)蜂ケ峰総合公園にて、U-12 FCリベルダーデ岩国交流大会に出場しました。

≪試合結果≫
〇 vs1-0 リベルダーデ
〇 vs4-1 SA
〇 vs2-1 岩国SS
〇 vs5-0 麻郷
〇 vs1-0 リベルダーデ

結果は全勝でした!が、シュートまでもっていくものの点に繋げられない場面も多々あり、まだまだ沢山の課題が見つかったことでしょう。
試合間隔が短く、ほとんど基地に戻ってこない子ども達でしたが、上手に休憩をとりながら最後の試合まで全員全力で挑む姿が見られました。
今年度、早いもので残り半年となりました。
試合に行ったときはもちろんですが、日々の整理整頓・準備・後片付けなど、試合や練習以外の部分でも高学年としてお手本になるような行動をしていきましょう。
その姿勢がプレーにもつながります。
招待してくださったFCリベルダーデの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。