· 

2019/09/29 ガチンコサッカーFes.U-8@上温品小学校

9月29日(日)上温品小学校にて、ガチンコサッカーFes.U-8に出場しました。

ガチンコサッカーFesの運営に携われたみなさまに感謝申し上げます。

≪試合結果≫
〇 vs0-0 中山
〇 vs0-2 福木
〇 vs0-0 仁保
〇 vs1-1 TIPS

朝7時30分に緑地公園に集合した、ちび戦士達。
試合に向けて士気は高まり、ちび戦士達は今日の試合に向け「今日のお弁当一緒に食べようね~??」(笑)ほのぼのコメントいただきました。
10月の背中が見える中、気温は上がるばかり( ゚Д゚)
蝉の合唱も聞こえる中、2年生  2名、1年生7名、計9名で挑みました。
まだまだ成長中のちび戦士。

中々シュートが決まらない・・・
サッカーって本当に難しいんですね。
前に走って、急いで戻って、また走って?しかも考えながら行動する。
みんなで力を合わせて4試合を無事に乗り切り、また一つ成長できたと思います。

?最後の試合での出来事?
最後の試合に向け、ちび戦士達ともに肩を組み、エンジンを組みました。
「絶対勝つぞー⤴⤴⤴」「おー」
でました、イチガン!!!

その後・・・
鼻血がでる1名のちび戦士。。。
前半は止血。
後半は1点取得(笑)

イチガンしたときのちび戦士はちびではなく戦士となっていました。

帰りの車中では天使の休息でした☘