· 

2019/10/14(月)キッズスクール開催しました⚽

10月14日(月)サッカー五日市南SSSキッズスクールサッカー開催

サッカーは「汗かき」「友達増やし」「成長だ」  

 

穏やかな天候の中、キッズスクールを開催しました。

当日は2名の未就学のキッズがスクールに参加いただきました。(人''▽`)

今回参加いただきました、キッズは2回目⚽⚽⚽

お忙しい中、参加していただき誠に有難うございました。

 

山コーチと4月~団員となった1年生のお兄ちゃんと一緒にキッズスクールをスタートしました⚽

2回目の参加ともあって、以前よりもパワーアップした右足はキッーク⚽からシュート⚽⚽⚽

いつも⚽ボールと一緒にいるのかな(*^▽^*)

スクールの最後はみんなでミニゲームを行いました。

今日のミニゲームはボールの数は・・・⚽⚽⚽こ( ゚Д゚)

 

参加したキッズたちはきっーくから、鋭いシュートたくさんのゴールがうまれました

 

定期的にキッズスクールは開催しますので、多くのお子さんの参加をお待ちしています。

※参加回数の制限はありません。何度でもお越しください♪