· 

2019/11/10 JFA第43回 全日本U-12サッカー選手権大会広島県決勝大会@廿日市グリーンフィールド

《試合結果》
● 0-6vs 尾道東

11月10日(日)、廿日市グリーンフィールドにて JFA第43回 全日本U-12サッカー選手権大会広島県決勝大会に出場しました。
緊張感ある空気に包まれた中での大事な一戦。
前半0-0で終了し、互角の戦いを展開していたように思われましたが、後半相手チームの流れに押され、巻き返すことができませんでした。
全員の緊張やプレッシャーも大きかったと思います。
試合前からキャプテンはチームをまとめようと、責任感ある働きかけをしていました。
同じ学年、同じ仲間でもキャプテンの重圧は計り知れない、そんな雰囲気を感じた大きな大会。
とても貴重な経験になったのではないでしょうか。皆で協力し合い、全員で盛り上げられるチームになれたら良いですね。
大会に携わってくださった関係者の皆さま、ありがとうございました。