· 

2019/12/22 セイカスポーツU-9@コカ・コーラスタジアム広島多目的広場

12月22日(日)コカ・コーラスタジアム広島多目的広場にて
セイカスポーツU-9に出場しました。

【試合結果】
●vs-本川 0-3
●vs毘沙門 1-2
○vs牛田 2-1
△vsLASOCIO  1-1

しとしとと雨が降る中、U-9では今年最後の試合となる中、寒さを初めて体感した挑んだチビ戦士達。
今年一年を振り返り、団長をはじめ各コーチ陣のお陰でサッカーをすることができました。
今後とも、ご指導のほどよろしくお願いします。
ぼくたちはサッカーを通じて「汗をかき」「友達を増やし」「成長をするのだ」

一年間、各サッカー関係者さまのお陰で多くのことを知り、友達との輪に気づくことができました。
今年一年、大変お世話になりました。

「ほのぼの日記」
寒い中、温かいお味噌汁がとてもおいしかった