· 

2020/2/1、2 第16回 チューピーカップ中国新聞8人制サッカー(U11)広島県決勝大会@ツネイシフィールド

2月1日(土)、2日(日) ツネイシフィールドにて
第16回 チューピーカップ中国新聞8人制サッカー(U11)広島県決勝大会に出場しました。

【試合結果】
1日目
vsサンフレッチェ 0-4
vsみつやの里  5-2
vs廿日市FC  1-0
リーグ2位で決勝トーナメント進出

2日目
vsバイエルン 0-3
vs高陽 0-5
結果…県大会ベスト8

5年生 4年生 14名。
怪我で参加出来ず悔しい思いがある中、朝早くに見送りに来てくれた仲間。
みんなで気持ちを一つにし、県大会という大きな舞台に挑みました。

決勝トーナメント進出目指しリーグ戦を戦い抜き、リーグ2位で決勝トーナメントへ進出。
強豪チームぞろいのベスト8の中に五日市南の名前を見た時…胸が熱くなりました。
決勝トーナメントでは完敗という結果となりましたが、強い気持ちを持ち走り続ける姿を見せてくれました。
この2日間で経験した事、感じた事の全てがみんなの更なる成長の糧となる事を期待しています。

ツネイシしまなみヴィレッジの皆様、大会関係各位の皆様、2日間大変お世話になりました。