· 

2020/08/23 U-8 速谷交流戦@佐伯総合スポーツ公園

8月23日(日)佐伯総合スポーツ公園にてU-8 速谷交流戦に出場しました。

本大会を運営する関係各位のみなさま、参加チームの皆さま大変お世話になりました。

 

《試合結果》

 〇11-0 vs五日市観音

 ◯4-2 vs速谷オレンジ

 〇1-0 vs中筋

 〇1-0 vs速谷プル―

 

短かった夏休み。。。

宿題は終わっていたのかな??(笑)

2020最後の夏休みに大好きなみんなと一緒にサッカーができるわくわく感と

「結ぶ」を合言葉に貴重な時間を過ごすことができました。

当日の天候は・・・

☀のち☂のち⚡からの☀と目まぐるしく変わる天候の中、

「明るく」「楽しく」「元気よく」みんなの力を「結び」

また一つ成長につながる時間となりました➚➚➚

 

⚽サッカーができること、試合ができる仲間がいること⚽に感謝し

また新たな道に結ぶ明日に向かって、小さな戦士は帰りの車の中でスヤスヤと休息していました☘

 

【昔ばなし】

 前回の大会(2019年10月20日)は6人制の大会に6人で挑み、準優勝でした⚽

 今回の大会では6人制の大会に10人で挑み、優勝しました⚽(^▽^)/⚽