· 

2020/11/03JFA第44回全日本U-12サッカー選手権大会広島県決勝大会@びんご運動公園

11月3日(火祝)びんご運動公園にてJFA第44回全日本U-12サッカー選手権大会広島県大会に出場しました。
《試合結果》
●0-2 vsチェリー栗崎
試合前のウォーミングアップで緊張もほぐれいざ決戦へ。
会場は完全なるアウェーでした。この圧倒的な空気に一気に飲み込まれ、押され気味の嫌な時間が続き前半9分にゴールを許してしまいました。
前半はチャンスを決めきれず後半へ。
まだまだ巻き返せると信じていました。いつも以上に厳しく真剣な表情で体を張って懸命にボールを追いかける姿が印象的でした。後半17分にも失点。
3分のアディショナルタイムも虚しく、相手のゴールを割ることなく試合終了の笛が鳴りました。
自信を持つことは大切だと思いますが、自信が過信に変わっていたのかもしれません。常にハングリー精神を持ちチャレンジャーでなければならなかったのだと思います。
気持ちを切り替える前に一度立ち止まって、自分たちに足りなかったものは何なのかを考え、また新しい一歩を踏み出して欲しいです。
最後に今年も県大会という大舞台に連れて来てくれてありがとう。

コロナ禍でもこのような大きな大会を開催し子供たちに夢や目標を与えてくださった大会関係者の皆様、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。