· 

2020/12/05 U-8スポーツ少年団@広域公園第二球技場

12月5日(土) 広域公園第二球技場にてスポーツ少年団2年生大会に参加してまいりました。

本大会を運営する関係各位のみなさま、大変お世話になりました。

 

《試合結果》

 

〇3-0 vs皆実

◯5-0 vs井口台FC

△2-2 vs牛田

Aブロック2位

 

朝夕めっきり寒さを感じる中、天候にも恵まれ最高のコンディションの中小さなサッカー小僧たちは試合に参加させていただきました⚽

・試合にも慣れてきました⤴

・自分たちの準備もできるようになりました⤴

・サッカーをもっと上手になりたいと思えるようになってきました⤴

 

2年生からもう少しで、3年生になります。

暑い夏を走り切り、実りの秋で成長を感じ、3年生に向けて準備が整い始めました。

「結ぶ」を合言葉に今回もサッカー小僧たちは「明るく」「楽しく」「元気よく」サッカーをすることができました。