· 

2021/01/10-11 NEW YEAR FES@ツネイシフィールド

1月10日(日)11日(月祝)ツネイシフィールドにてNEW YEAR FESに参加しました。
《試合結果》
1日目
◯4-0 vsみつやの里
◯2-1 vsクラージュ
◯6-0 vs福山東部
◯2-1 vsシーガル
2日目
●0-1 vsローザス
●1-2 vsHIMEJI
◯4-0 vs IFC
◯3-1 vsラソフォルテ

2日間を通して県内外のチームと全8試合対戦して頂き6勝2敗でした。
今回も試合によっては選手でチームやポジションを決めました。また各試合後には反省会をして、ピッチ外の選手が良くなかったところを指摘してそれについて話し合いをしたりと前回より成長が見られ、メンバー16人で試合に臨む意識を感じられました。
6年生は五日市南SSSというチームで、この仲間たちと一緒にサッカーできる時間が残りわずかとなりました。その中で、それぞれが次の目標に向かって努力し成長しながら、このかけがえのない時間を思いっきり楽しんで欲しいと思います。
最後になりましたが対戦してくださったチームの皆さま、主催のローザスの皆さまありがとうございました。