· 

2021/01/24 U-9 第3回セイカスポーツ杯 フレスポエンジョイサッカー@広島県総合グランド補助競技場

1月24日(日)広島県総合グランド補助競技場にて第3回セイカスポーツ杯 フレスポエンジョイサッカーU-9に参加してまいりました。

本大会を運営する関係各位のみなさま、大変お世話になりました。

 

《試合結果》

 

〇6-0 vs観音

◯4-1 vsCOCORO A

〇6-2 vs三篠A

〇10-0 vs安北

結果優勝

 

寒さ厳しく、冷たい雨☂の中、本大会に挑戦しました。

広島県総合グランド補助競技場で参加する試合はすべて雨☂・・・

中々晴れ☀と縁がなく、厳しいコンディションの中ではありましたが

しっかりと今まで積み上げてきたものが花を咲かせることができました(^^)v

 

・しっかりと練習をしてきました⤴

・自分たちの準備もできるようになりました⤴

・サッカーをもっと上手になりたいと思えるようになってきました⤴

 

「結ぶ」を合言葉に今回もサッカー小僧たちは「明るく」「楽しく」「元気よく」サッカーをすることができました。