· 

2021/03/27広島市スポーツ少年団県外招待サッカー大会 U-11 @広島広域公園第一球技場

3月27日(土)広島広域公園第一球技場

において広島市スポーツ少年団県外招待サッカー大会が行われました。

 

《15分-5分-15分》

◯5-1 vs 千田青少年SC

●0-6 vs シーガル広島

◯7-0 vs 安東・レヴァリーズ広島FC

 

今年度最後の試合、そして新チーム本格始動となる県外招待サッカー大会に参加しました。

自称・朝イチの試合が苦手な子どもたち。前半は思うように動けず、声も出ていませんでした。

後半からだんだんと動きも良くなり、苦手な朝イチ試合を見事勝利。

自称・2試合目はイケるという子どもたち。しかし相手は強豪シーガル広島。やはり自分たちのサッカーをさせてもらえません。

立て続けに失点してしまいました。

自称・お昼ご飯を食べた後はダメという子どもたち。しかしこの試合では違いました。大きな声で盛り上げ、大量得点で勝利しました。

2日目は、2位トーナメントに進出です。

目指せ、優勝!!