· 

2021/3/27-28 倉敷フレンドリーカップ少年サッカー大会@倉敷マスカットスタジアム多目的広場/水島緑地福田公園サッカー場

3月27日(土)28日(日)マスカットスタジアム/福田公園サッカー場にて倉敷フレンドリーカップ少年サッカー大会に出場しました。

《試合結果》

1日目

〔予選リーグLグループ〕

△1-1 vs旭丘SC

◯3-0 vs福浜SC

〔KLグループ1位決定戦〕

●0-1 vsアルドーレ岡山

2日目

〔2位トーナメント〕

◯3-0 vs FC西御南

●1-2 vsオオタ5年

2位トーナメント3位

 

1日目は汗ばむ陽気の中、2日目は雨が降ったりやんだりの中、小学生最後の試合に挑みました。

有終の美を飾ることはできませんでしたが、ひたむきにボールを追いかけるみんなの姿、感慨深いものがありました。

中学生になったら別々のチームで新しい仲間との切磋琢磨が始まります。五日市南SSSで積み重ねてきた全てのものを基礎に、それぞれの目標に向かって更なる飛躍を期待しています。

小学生最後の1年、思いっきりサッカーをすることができなかった分、これからも当たり前の毎日に感謝することを忘れることなく、サッカーを楽しみながらいつまでも続けて欲しいです。

これまで関わってくださった皆さまに心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。