· 

2021/04/10-11中吉交流会 U-12 @広島女学院大学グランド

4月10-11日(土日)、中吉交流会に参加しました。
《試合結果:10日》
 ◯ 4ー0 vs亀山
 ◯ 1ー0 vs戸坂
 ◯ 1ー0 vs府中東
 結果…Aグループ1位
《試合結果:11日》
 ● 1ー2 vsサンフレッチェ
 ● 0ー1 vs早稲田
 ◯ 7ー0 vs駅家西
 

結果…プレミア(1位)リーグ3位/全16チーム中
新しい学年になって初めての試合!幸先の良いスタートを切りたいと意気込んで出場しました。

1日目は全勝で1位リーグに進み、2日目初戦のサンフレッチェ戦…前半に先制して後半そのまま終われるかと思った矢先、

ロスタイムでまさかのコーナーから立て続けに2点取られて負けてしまいました。
勝てると思っていただけに子どもたちも悔しくて、ベンチでは涙していたとのこと(T_T)
そのまま2戦目も負けて優勝は消えてしまいましたが、最後の試合は怒涛のゴールラッシュで7得点!
結果16チーム中3位で終えました。ここからがスタート!6年生にとっては最後の1年、思いっきりサッカーしよう!
対戦してくださったチームの皆さま、大会関係者の皆さま2日間ありがとうございました。