· 

2021/04/17 広島支部U-12サッカーリーグAブロック①@千田公園

4月17日(土)、2021年度広島支部U-12サッカーリーグAブロック①に出場しました。

《試合結果》

 ◯ 4ー0 vs八幡

 ● 0ー6 vsシーガル

天気予報通りの大雨の中、すでにピッチ作りでびしょぬれになりながら、リーグ戦が始まりました。

グランドも水たまりだらけでボールも思うように扱えずでコンディションは最悪。

そんな中でも1戦目は1点取ったのを皮切りに結局4得点で勝利。

2戦目は毎回6点取られて負けてしまうシーガルが相手・・・

最初の10分なんとか持ちこたえていましたが、この試合は逆に1点取られたのを皮切りに結局またもや6失点で負けてしまいました。

これから最後まで持ちこたえられるチームになっていって欲しいなと思います。

対戦してくださったチームの皆さま、大会関係者の皆さまありがとうございました。