· 

2021/7/10 U10五日市南交流会@長浦スポーツ海浜スクエア

7月10日(土)2021五日市南SSS交流会~長浦スポーツ海浜スクエア~を山口県周防大島で当団主催の交流会として開催されました。

 

《試合結果》(12-6-12)

vs牛田・中山SC(A) 〇11-0

vs牛田・中山SC(B) 〇6-0

vsFCリベルダーデ   ●1-2

 

今回は4年生、3年生の合宿参加メンバーで試合にのぞみました。

雨も心配でしたが、試合が始まる頃には止み、海風が吹くなか気持ちよく試合をすることができました。

1、2試合目は失点を0に抑えての勝利で良くできていたと思います。4年生達の声がよく出ていてコミュニケーションがとれシュートまで繋ぐことができていて良かったです。

3試合目は疲れが出たのか、こちらの思いどおりのプレーをさせて貰えず1点は返したものの負けに終わりました。

次回の試合までに体力アップして頑張りましょう。

 

対戦してくださったチームの皆さま、合宿参加のコーチ、保護者の皆さまありがとうございました。