· 

2021/7/24.25 第36回広島市小学生スポーツ交歓大会 U12

7月24.25日(土日)、第36回広島市小学生スポーツ交歓大会に参加しました。
 
《試合結果》
 [1日目:1回戦]@亀崎小学校
 ○ 1-0 vs深川
 [2日目:2回戦・3戦]@広域公園補助グランド
  1-0 vs己斐
 ● 7-0 vsシーガル
 →結果…Fブロック準優勝
まずは1日目初戦突破で次の日へ進め、
2戦目の己斐戦はシュートを打つもののなかなか決まらない場面や、
逆に厳しい場面もありましたがなんとか勝利。
3戦目は強敵シーガル。
1ピリオド目・・みんなで攻めて、みんなで守って0-0の同点!
いつも最初から気持ちで負けているのに、この日は違っていました!
このまま行けるかとほんのすこ〜し淡い期待をしたのですが、
どうやらそれでシーガルを本気にさせてしまった(?)ようで、
結果的にはいつも通りの失点数で負け(T_T)
でも、負けはしたものの内容的にはすごく良い試合でした!
そして見事準優勝!立派なトロフィーをいただきました♪
対戦してくださったチームの皆さま、ありがとうございました。